壮絶な人生


気になる東京の結婚相談所ならまずはココで見てみるのが一番ですよ。

私は、現在40歳の2児の母です。今は、優しい旦那と可愛い娘・息子と一緒に生活をしていますが、結婚をするまでの私は、壮絶な人生を送っていました。

自分で言うのもなんですが、私、若い頃はすっごくモテたんです。今で言う、読者モデルのような仕事もちょこちょこしていたし、常に男性にチヤホヤされていました。20歳くらいからは、彼氏が途絶えたことが無いんじゃないかというくらい、取っ替え引っ替えしていましたよ。そんな私も、大人になるにつれ、どんどんと落ち着いて、27歳の時には結婚を真剣に考えていた彼氏が居ました。その彼とは、2年経ったら結婚をしようと言って、一緒にお金を貯めていたんです。しかし、もう2年まで間近という頃に、彼が貯金を持ち去って、私の前から姿を消しました。お金を持ち逃げされた上に、婚約破棄までされてしまったのです。それから、私はもう誰も信じることが出来なくなって、さらに取っ替え引っ替えをしていました。

しかし、30歳を超えると、もうチヤホヤもしてくれません。私は一人ぼっちになってしまったのです。そんな時に、友人が国際結婚の結婚相談所を教えてくれたんです。友人は冗談半分で、「国際結婚の結婚相談所で婚活すれば?」なんて言ってきたのですが、日本人男性を信じることが出来なかった私は、国際結婚もアリかもと思いました。それから、国際結婚の結婚相談所で婚活をして、現在の旦那に出会い、結婚をすることになりました。

私は、まさか自分が結婚相談所で婚活をするとは思っていませんでした。しかも、国際結婚ですよ!?でも、今となれば、あの時友人が結婚相談所での婚活という希望を与えてくれて本当に良かったと思っています。

アーカイブ